拍手、ありがとうございますm(_ _)m


今日は父方の祖父の兄、私にとって大伯父にあたる人のお墓と
祖父の両親(曾祖父・曾祖母)のお墓参りに、
千葉の久留里まで行ってきました。

そこで思わぬラッキー体験が。。

誰かに飼われているらしい猫がお墓の近くにいまして。
近くにいても逃げる様子が無く、撫でさせてくれました。
猫を撫でたのはとても久しぶり…いや、もしかしたら初めて?
愛らしくて、心の中で悶絶してました(笑)
ふわふわの毛並みがたまらなかったです。

とてもくつろいだ感じで、大切にされてるのかな~
なんて思うと幸せな氣持ちになりました。
田舎の風景と猫って凄く合う氣がします。何でかな。

猫の話ばかりですが、お墓参りもよかったですよ。
自分のルーツと言える人たちのお墓ですから。
父から色々と話を聞いて。。



2015-6-29-0.jpg
仕立て屋さん。ここで主人公の衣装などが買える予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ