大人になると

拍手、ありがとうございますm(_ _)m


子供の頃は、あんみつが好きじゃなかったけど
最近食べて美味しいなと思いました。
餡子・赤えんどう豆・寒天・求肥・フルーツ・黒蜜…
全てが美味しかったです。

和菓子は地味な印象で、もっぱら洋菓子でしたが
20代になってから段々好きになってきました。
和菓子の魅力は年を重ねると分かるのかもしれません。
ホッとする素敵な甘みだと思います。
大人になると味覚が変わるんでしょうか。

食べ物に限らず、大人になってから良さが分かるものって
ありますよね。。花もそうです。
よそのお宅の庭の花を見るだけで良い氣分になります。
色とりどりに咲き誇る様が美しい。

…まあ、私は自分のことを大人だとはあまり思ってませんが…。


ゲーム制作の話が出来なさそうなので
こんな話ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ