フェーゴ君の歴史秘話ヒストリア

拍手ありがとうございますm(_ _)m

2015-5-22-0.jpg
フェーゴとシュバルツのお話を打ちました。まだ途中ですが。

二人ともなかなか甘いお話になってます。
フェーゴは前々作のASTER QUESTで
甘々なイベントやエンディングがありましたが、
思えばシュバルツには甘いイベントが殆ど無いような。


今日はフリーウェア(無料)のゲームで氣になったものを
いくつかDLしました。シナリオのヒントやネタが得られたらいいなあと。。
いい作品に触れてなにかを得たい。

せっかく美しい立ち絵になるというのに、
しょっぱい内容じゃ申し訳立たないし自分自身も納得いかないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ