ツイッターのアカウントについて

拍手ありがとうございますm(_ _)m


朝起きたら「ツイッターのアカウントが復活した」と
メールが来てました。。
見たら何故か創作アカウントが復活してました。

創作アカウント、復活させてないです。
もう一度退会しましたが。。復活は私の意図じゃないです。

乗っ取りってやつなのかな……怖いな……。

とりあえずの報告でした。あとでまたブログ書くかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ