糖質制限とゲームの進捗状況

拍手、ありがとうございます♪


現在、糖質制限でダイエット中の福井です。
ひとまず1.7kgほど減量しました。
体脂肪が減っていくのはこれからですかね。

糖質が多く含まれる食品や調味料を控えて
一日の糖質量を抑えるようにしてます。
食事量は極端に減らしていません。

肉や魚、卵、チーズが低糖質で
常識的な量なら食べて大丈夫なので、ストレスたまりにくいです。
実践当初は結構おなかが空くので食費が少しかさみましたが、
段々おなかが空き難くなって食べる量も減ってきました。


さて、ゲームに関係ない話はこれくらいにして。。

2015-2-27-0.jpg
メインの移動画面。地図風のマップです。
自作じゃないですよ、閉鎖してしまいましたが、
FSMさんのサイトの掲示板に投稿されてた方の素材です。
地図っぽい淡い色や絵が素敵なんですよ。

現在、オープニングで制作が停滞してます。

ノエルは理由があって自由に外出できないので、
オープニングで外出許可をもらえるようにイベントを
組もうと思ったのですが、もうオープニング取っちゃおうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ