大晦日!ラフ画祭り♪

拍手、ありがとうございます♪
本日もお越しくださって感謝します(´∀`*)


ふふふ。制作中ゲームの絵師さんからラフ画をいただいたので
明日に…なんて言わずに今お披露目します。

シュバルツノエル修正フェーゴクリックで拡大!

左からシュバルツ・ノエル・フェーゴです。
私の歓喜の言葉は絵師さんへのメールで言い尽くしたので、
とりあえず…何かコメントあれば遠慮なくどうぞ!
絵師さんの励みにもなりますので。
(ラフ画へのコメントを頂いたら私が伝えさせていただくので、
伝えるのは…と言う方はその旨を記載してください)

今日は幸せを胸に抱きながら就寝します。


2014年はあまり大きい活動が無い年でしたが、
多くの方とお知り合いになれました!
そしてブログやツイッターで皆さんから頂いた
コメントに支えられました。

本当にありがとうございました♪よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ