大胆不敵に

拍手、ありがとうございます♪
ブログ閲覧してくださり感謝ですm(_ _)m


何故ストーリーが浮かんではいるのに、
制作意欲がわかないのか。

理由を一つ考えました。

ストーリーのスケールが小さすぎるんじゃないか?
何というか、主要キャラとその身内だけで
繰り広げられていて チマチマしてるというか…
ファンタジーらしい壮大さetc…が薄い。
だからイベントも地味でつまらない。

もっと中二病とか恐れずに大胆に作ることを
意識した方がいいのかもなあ。と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ