女顔フェーゴちゃん

たくさんの拍手、ありがとうございます♪
本日もお越しくださり感謝します(*´ー`*)


更新間隔空いたのはツイッターで忙しかったのではなく、
調子悪かったからです。メンタルが…色々ありまして…。


あと、フェーゴの設定に女顔が追加されました(笑)

最初は童顔だけだったのですが
よく見ると女の子っぽいなとも思ったのです。

髪形が短めで前髪上げててツンツンで割と男性的だけど
顔立ちは童顔で女顔、ってのがツボでツボでもう。

現在頂いてるラフ画の時点で超可愛いので、好きになる人増えるんじゃないかな?
私は自分絵でもフェーゴとノエルの絵だけは割と好きですが、
それより断然キュートです。

これで髪上げてる短髪男の子萌えが広がれば良いなと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ