ノベルを述べる

星月夜のプリエール、スチル同梱版公開中。
http://whitecats.dip.jp/up4/download/1409734859.zip

【テオの二枚目スチル募集】
サイズは544×416、枚数は一枚
このサイズでの描画・或いはこのサイズに縮小するのが難しい場合は
こちらで544×416サイズに縮小します。
顔のアップなので難しい構図ではありません。資料も勿論あります。
これを見ている方で、やってみようと思われましたら
メールにてご連絡お願いします。

メールアドレス:erika1101★k6.dion.ne.jp
(★を@に変えてください)


拍手、ありがとうございます♪


『アルジャーノンに花束を』月並みな言葉ですが、感動しました。
作者の心理描写が大変細やかで秀逸です。翻訳も素晴らしい。
ただ、感動しすぎて少し鬱に…(もう治ったけど)

イニシエーション・ラブは普通に面白かったです。
登場人物が夕樹以外、あまり好きになれなくて
凄く氣にいったとまではいかないけども。
(わざとああいう恋愛描写にしたみたいですが)
ホラーかサスペンス的な要素があったらもっと嵌ってたかなあ。

小説はいい刺激になりますね。
ただ制作も進めないといけないのであんまり没頭できない…。


背景:空彩

タイトル画面。下の選択肢の文字とか結構氣にいってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ