テオの二枚目スチルについて

星月夜のプリエール、スチル同梱版公開中。
http://whitecats.dip.jp/up4/download/1409734859.zip


テオの二枚目スチルですが、募集する事にしました。

サイズは544×416、枚数は一枚
このサイズでの描画・或いはこのサイズに縮小するのが難しい場合は
こちらで544×416サイズに縮小します。
顔のアップなので難しい構図ではありません。資料も勿論あります。
これを見ている方で、やってみようと思われましたら
メールにてご連絡お願いします。

メールアドレス:erika1101★k6.dion.ne.jp
(★を@に変えてください)


全然小説を読まないので、そろそろ作風の幅を広げたい、
ストーリーのヒントを、などと思って
面白そうだと思った小説をいくつか買ってみました。

一つは『イニシエーション・ラブ』という作品。
これは前から氣になってたのですが、何となく買わずにいました。
必ず二回読みたくなるらしい。凄く楽しみです。
恋愛物のような印象のタイトルですが、商品の説明を見ると
ミステリーらしい…。

初回と二回目以降で印象が変わるというと、
映画『シックス・センス』を思い出します。

ところで、小説のタイトルって印象的なものが多いですね。
中身が第一ではありますが、人に見てもらうには
やはりタイトルは大事ですよね。
自分がゲームのタイトルを考えると変に格好つけすぎて、
興味をそそられないタイトルにしがちなので
この辺は是非参考にしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ