カリオカの碧い風

拍手、ありがとうございます♪
返信不要のコメントもありがとうございます!
シュバルツへのお祝い感謝です♪



今日はシュバルツの誕生日でした。
言われるまで氣がつかなかった…(ノエルと同じパターン)
一応、誰かの誕生日だったようなとは考えたんですけど。


他の人のブログで「ふりーむで受賞しました」
ってコメントを見まして、
私もいつか何かしらのフリゲのコンテストで
何かしらの賞をえられたらいいなと ふと思いました。

ゲーム制作だけは長いことやってるけど
秀でたものが無い氣がして自信ないのが本音。

と、考えると悲しくなるので
頂いた感想やコメント見て落ち着きを取り戻します。

皆さんに応援していただいてる私は本当に恵まれていますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ