スチル内容・動画・資料

以下にスチル内容・動画・資料のDLページのURLを記載します。
動画はイベント内容の確認や、スチル挿入のタイミングの参考にどうぞ。

メールを送信してから5日以上経っても返信が無い場合は
お手数ですがご連絡ください。

不明な点やご質問などありましたらお気軽にお寄せ下さい。
また、スチル完成前のラフ画がありましたら
確認のため、可能であればお見せ頂ければと思います。
-------------------------------------------------------------
・システムの都合上、主人公は映りません。主人公は省いてください。

・スチルのサイズは544×416pixelとなっていますが
このサイズに合わせるのが難しい場合は、
大き目のサイズで絵をお渡しいただけばこちらで縮小します。

・背景の風景や建物は描いても描かなくてもどちらでも問題ありません。
風景や建物が難しい場合はこんな具合に
http://fukunyanko.web.fc2.com/priere/haikei.html
内容に合わせて背景を描いていただければと思います。

・こちらにお任せいただく場合は、
スチルの内容説明のところに指定の背景素材を
配布されているサイト様のURLを明記してあるので
そちらからダウンロードしてください。
(イラストと合わないな、と感じましたら
ご自身の判断で別の背景素材に変えてください。)

・フリーの背景素材をご自身で探して使用される場合は、
お渡しいただく際に背景素材を使用している事と
素材配布元のサイトのURLを添えてください。
-------------------------------------------------------------
シュバルツ・イベントスチル詳細
資料:http://ux.getuploader.com/fukuneko/download/9/siryou-schwarz.zip

【スチル1】
泣き崩れる息子のブラッドをそっと抱きしめる

動画:http://www.youtube.com/watch?v=wbZr_4dapcI&feature=youtu.be
★フリー背景素材:風のリュート(http://sky.geocities.jp/lute_wind/)
MATERIAL→背景イラスト素材→特殊効果系→03:心理
左のキラキラ1
(色が合わない場合は別の色に加工)

【スチル2】
笑みを浮かべるシュバルツ(顔アップ)
★フリー背景素材:風のリュート(http://sky.geocities.jp/lute_wind/)
MATERIAL→背景イラスト素材→特殊効果系→03:心理
右のキラキラ2の青い背景
(彩度を落として青みがかった銀色っぽく)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ