結果発表の仕方について

立ち絵に関する募集記事
http://fukuineko.blog96.fc2.com/blog-entry-716.html

アンケートhttp://enq-maker.com/9zb1Cdv

☆星月夜のプリエール・修正パッチ
http://whitecats.dip.jp/up2/download/1392635893.zip
ダウンロードパス:aq2p
上の星月夜の本体ファイルは修正済みなので、両方落とす必要はありません。
「修正パッチあてたらプレイできなくなった!」
とかありましたらご報告ください。


最近自分の頭が爆発するんじゃないかとか
割れるんじゃないかとか、変な不安に駆られます。
冗談半分・本氣半分です。考え過ぎって事なんでしょうか。


結果発表について、立ち絵をお願いする方に
メールでご連絡という形を取らせていただこうと考えていますが

「立ち絵をお願いすると決めた時に、
ご応募いただいた方全員に結果報告のメールをお送りする」
とも解釈できる書き方をしているので、混乱を招いているのではと…。

人によって解釈が異なると思うので、全員に結果をメールでお送りしたとして
あまり良い氣分にならない方もいらっしゃる可能性もあり…
わざわざメールで伝えられるわけですから。

つまり、どうしよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ