コメントありがとうございます

拍手、ありがとうございます♪
以下、頂いたコメントへのお返事です。
こなさん>

コメントありがとうございます!

立ち絵、褒めていただきまして光栄です。
一時期は見るのもためらうほどでしたが、
こなさんをはじめとする皆さんから温かいコメントを頂きまして、
おかげ様で何とか平氣になりました。

そしてフェーゴを氣にいってくださりとても嬉しいです!
これからも愛でてやっていただけたら幸いです。

私の絵を氣にいっていただいて本当にありがとうございます。
拙い絵ではありますが、何らかの形で使えたら使おうかなと思います。
(ASTER QUESTと星月夜のプリエールの立ち絵は
今のところ変更予定は無いです。)
氣を悪くなんてとんでもない、励みになります!
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ