星月夜のプリエール、再アップ

http://enq-maker.com/9zb1Cdv
アンケート、まだ続行中


バレンタインシーズンに美味しそうなチョコを見て
チョコ食べたい欲が治まらなかったので
食べました。アルフォート美味しいです。

バレンタインね…本当は何か企画か短編ゲームでも作りたかったんだけど、
色々あって心荒んでたのでそれどころじゃなかったという。
次のバレンタインは何かやりたいなあ。

そんな話はさておき


★星月夜のプリエール通常版、再アップしました。
http://whitecats.dip.jp/up4/download/1392635737.zip
ダウンロードパス:aq2
スチルはまだです。スチル同梱版の公開までお待ちください。
ASTER QUESTは現在ボイス版のみで通常版は再アップしてません。
ご要望あれば何とかします。

一応RTP一旦アンインストールして自分でテストしてみたので
RTP無しでプレイできるようになってるはず…ですが、
エラーが起こってプレイできなかったらご報告ください。

ご報告いただいたバグも修正済み。

http://whitecats.dip.jp/up2/download/1392635893.zip
ダウンロードパス:aq2p
こちらは修正パッチです。上の星月夜の本体ファイルは
修正済みなので、両方落とす必要はありません。
「修正パッチあてたらプレイできなくなった!」
とかありましたらご報告ください。

一日目の午後、ノエルに話しかけてキャンセルすると
立ち絵とウインドウが消去されず残ったままのバグと、
アストラル城・1階の展示場の兵士のセリフが
フェーゴがいない時も「あの赤髪の子~…」と表示されるバグが
修正されます。



立ち絵の件は色々準備中。

服装もデザインしてもらおうかと思ったけど
出来る限り自分で用意する事に。FSMさんの歩行グラから拝借。
でも一部キャラはどうにも合うものがなかったので、
デザインをお願いする事になりそうです。

フェーゴとセオドアは凄く合う服装があったので、これでいいかなっと。
今までの服と似たような雰囲氣です。
f-se.png
フェーゴの服をちょっと変更しました。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ