万聖節

拍手、ありがとうございます♪
返信不要のコメントもありがとうございます♪
誕生日のお祝いまで、感謝です!!


今日で27歳になりました。紹介サイトと質問回答で表記してる
フェーゴの年を追い越しました。三十路まであと3年……。

とび森でも盛大に祝ってもらいました。感動しました。
ずっとあの空間に身を置いていたかったな。


2013-11-1-0.jpg
攻略キャラの会話イベントもりもり作ってます。
あ、スカルは攻略キャラじゃないです。
骨攻略できるのも楽しそうですけどね。

締め切りや目標があると違いますね。

私は攻略キャラの会話は質がなければと思い
ちょっと面白みに欠けると思うとすぐ没にするので、
前作の話題反応も相当てこずってました。
これでは間に合わないので思いついた物を
片っぱしから打ち込んでみる事にしました。

結構面白かったりするのでためらわずに
どんどん打ち込もう。どこぞの宇宙刑事も
愛はためらわない事って言ってるしね(関係ない)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
嵐の大野さんとゲームと猫が生きる糧。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ