ホイコーロー

※近いうちに自作乙女ゲーSearch登録を削除する予定です。
乙女ゲーSearchからここに来られる方はご注意ください。



拍手、ありがとうございます♪


ゲームをアップしているアップローダーが変わりました。
AQ紹介ページとボイス版紹介記事のダウンロード先も
修正しました。

以前のアップローダーも良いのですが、
アダルトゲームの広告などがやたら目につくので
苦手な人はもしかしたらこれで避けるかも…と思い、
エッチな広告が出ないところを探しました。

今回利用させていただいてるアップローダーは、
広告が一切出ないので安心して落とせます。
苦手な広告があって避けていた方はお試しください。

2013-9-12-0.jpg
シュバルツの非冒険時、私服を描き直し。
…ノエルのスーツ姿もまだ途中なんですよね。
仕上げないとなぁ。

元々はこっちがメインの衣装だったんですよね。
攻撃方法も全然違って。格闘家みたいな感じかな。
テオと被るので変えたのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ