新メニュー画面

制作中乙女ゲーのアンケート

AQボイス版のダウンロードはこちら

アンケートご協力、感謝です♪

アンケート結果を非表示にしました。
回答がコメントごと掲示されるのが氣になってた方は、
よろしければどうぞ~。


制作中乙女ゲーの話。
ゲームのメインとなるシステムが決まらず悩みつくした結果、
戦闘アリのRPG要素を入れるしかない事を悟りました。

…AQでもそうだけど、戦闘バランスがゴリ押し的で
戦術とか複雑な要素が無くて単なる時間稼ぎみたいになってて、
それが嫌で戦闘を省こうと思ったんですが。

試しにメニュー画面を変更してみました。
2013-7-16-0.jpg
やっぱり立ち絵が表示されると見栄えが違いますね。
ちなみに主人公の絵は
2013-7-16-1.jpg
非表示にも出来ます。

プロフィールの方も
2013-7-16-2.jpg
2013-7-16-3.jpg

立ち絵の表示ON/OFFは、オプションでいつでも切り替えられます。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ