AQボイス版・公開

拍手、ありがとうございます♪

ボイス版について書いた記事を削除したあと、
記事に拍手を一つ頂いていた事に氣づきました。
申し訳ありません!


当のASTER QUESTボイス版ですが、完成したので
本日公開と相成りました。

追記:ゲームの置き場所(アップローダー)再変更。アダルト広告非表示に。
苦手な広告があって避けていた方はお試しください。
(変わって無かったらご連絡ください)


ASTER QUESTボイス版ダウンロード>>
上記アドレスからダウンロードできます。

ボイス化パッチダウンロード>>
※上記ファイルのどちらもRTPは同梱されてません。
ダウンロードの際はご注意を。


キャストの皆さんから頂いたコメントやコメントボイスは
上記ファイルに同梱しています。


黒崎さんのコメントが抜けている点については、
コメント依頼メールを送信し、その数日後に
追記事項をお伝えするため再度メールしましたが
返信がなく二カ月経過したため、
申し訳ないですが見送らせていただきました。
2通とも届いていなかったらすみません…。


ボイス版、不具合などありましたらご一報ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ