可愛いはジャスティス

ゲームの大まかなストーリーが出来てきました。
ノエルの設定もやっと固まりそうです。
屋敷内を探索するADVで決定かな?
…とか言って後で変更したらすみません。

コナンばっか見てるせいか、
ほんのり事件風になっているような氣が…
推理要素はないけど。

あと一人攻略キャラほしいかなと思って
フランの立ち絵を保存したCDからコピーして
もっかい見たら、氣持ち悪さはだいぶ薄くなったけど
攻略キャラにするのはどうかなー…と、やっぱり保留。

可愛いのや幼いのが増えていくこの頃。
テオは筋肉付いてるけど細いし顔可愛い系だし。
(フェーゴが出来るまでは童顔設定だった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ