アイテム合成・時間概念

拍手、ありがとうございます♪
返信不要のコメントもありがとうございますっ!

記事コメント欄に投稿頂いたコメントのお返事は
明日させていただきます。遅れてすみません!


システムがやっと決まりそうです。…決まるはずです。
過去記事見返してると、フィールド形式にするとか
謎解きがどうとか、二転三転してて苦笑。

試行錯誤してるところは見苦しいので
すぱっと決められたらいいのですが、
中々そうはいかないのが創作…。


アイテム合成画面の様子。
2013-4-20-2.jpg
ランク3つ星のアイテムを作る事が目的。3つ星以外はお祭りに出せない。

あと「時間」の概念を導入。
2013-4-20-1.jpg
夜明け・朝・昼・夕方・夜・深夜の6つに変化します。

昼にいたキャラが夕方になると家に帰り、
夜にはベッドで眠りについたりと
時間帯によって居場所が変わります。

夜になっても人の家には上がれます。
また、BGMが夜仕様に変わります。(一部例外もあります)
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福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

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