サンプルボイスについて

セオドアの4番目のサンプルボイス、
どうもアップした後にファイルが消えるようなので
新たなフォルダを作ってアップしてみました。
http://fukunyanko.web.fc2.com/aq/character.html
何度もご不便お掛けしてすみません。
ご報告ありがとうございます!


続きはのちほど。

追記:続きです。
ノエルの回答について説明してなかったので。

年齢が少し上がりました。14歳です。
12歳と言うには少し厳しいかなと。
口調はセオドアと似た感じで、また一人称「僕」。
俺って言ってるところが想像できなくて…

人間嫌いというベタな設定。嫌いと言うより人間不信かな。
ノエルの定義では妖精や獣人・魔族などの異種族も
「人」なので、人間だけ嫌ってるわけじゃない
というのは珍しいかも。

あまりキツイ事は言いません。
ツンデレとクーデレの中間みたいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ