CV様二次募集、選考結果発表

拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。
ゲーム、楽しんでいただけましたら幸いです。


ASTER QUESTボイス版、CV様二次募集の選考結果の発表です。
続きからご覧ください。
大変恐縮ながらコメントを付けさせて頂いております。

たくさんのご応募、ありがとうございました!
テオドール・フリント:成海修司 様
4番目の叫ぶセリフでの演技に惹かれました。
このセリフは怒りを表すだけではなく、
辛さや悲しみも含む「悲痛な叫び」なので難しいかと思われます。
成海さんのボイスは、実際にゲーム中にボイスが
流れる事を想像しても違和感の無い演技でした。
1番と2番のセリフのボイスもテオらしくて、
テオドールの声を是非お願いできればと思いました。


セオドア・フリント:chino 様
サンプルボイスを初めて聴かせていただいた時、
「セオドアだ…」と思ったほど印象的なお声でした。
優しげで上品で綺麗、だけど印象に残る
素敵なお声に強く惹かれました。
4番目の、涙をこらえながら話すというセリフは
とても難しいかと思うのですが、
震える声、途切れ途切れの話し方など
感情が伝わってくる演技でそこにも惹かれました。




サンプルボイスが確認できなかったご応募に関しては、
申し訳ありませんが不受理とさせていただきました。
(ボイスを確認できなかった事をお知らせするメールを送りましたが、
もし届いていなかったら申し訳ありません。)

当企画のためにお時間を割いてご応募くださった皆さま、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ