テオとセオドアCVさん二次募集

ご応募のメールありがとうございます!
返信まで少々お待ちください。


テオドールとセオドアのCV様の、二次募集を始めました。

セオドアに関しまして、少し変更があります。
前回募集時は男性推奨でしたが
今回は男女両方可になっています。

前回セオドアでご応募頂いた皆様が劣るという意味では
決してなく、あくまでイメージの問題です。
テオが男性ボイスだからセオドアも…と思っていましたが、
双子だからって拘らなくてもいいかなと思いました。

一次募集の時にご応募頂いた方が、
もう一度ご応募くださっても問題ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ