CV様募集、選考結果発表

web拍手からのコメントとバグ報告ありがとうございます。
次回更新する時に修正パッチをアップします。
詳しいお返事は少々お待ちください。


ASTER QUESTボイス版、CV様募集の選考結果発表です。
続きからご覧くださいませ。
恐れ多くもコメントをつけさせて頂いております。

たくさんのご応募、ありがとうございました!
テオドール・フリント: 該当者無し
(後日、再度募集します)


セオドア・フリント:該当者無し
(後日、再度募集します)


フェーゴ・スピネル:寿松木明日花 様
動物への愛をコミカルに表現するセリフでは
動物への愛を強く感じる演技が印象的でした。
また、主人公に対して冷たく突き放すセリフの演技が、
コミカルでおどけた演技との差がハッキリと現れ
温度差を感じ、とても惹かれました。


シュバルツ・カイン:黒崎すばる 様
シュバルツは見た感じ、オジサンと言えなくもない
キャラなのですが、個人的にはそこまで
年を食っているイメージではないので、
黒崎さんのお声と演技が一番、私が持っている
シュバルツのイメージに合うと感じました。

4番目のボイスの、突き抜けるようなお声が格好良く、
また聴いていて気持ちが良く魅力的でした。


ドルチェナ:武川鈴子 様
武川さんのお声がドルチェナのイメージと非常に合っていて、
驚きました。演技も素晴らしく、ドルチェナ役は
武川さんのお声に出来ればと思いました。

ドルチェナで応募してくださった方は
多くいらっしゃったのですが、どの方も本当に魅力的なボイスで、
一人の方に決めるのが心苦しく感じました。


スカルダンディ:浅沼諒空 様
1つ目のセリフではスカルは泣いていない設定でしたが、
ボイスを聴いて、ああ、スカルならフェーゴと同じように
もらい泣きしているかもしれないな、と思いました。

スカルの声のイメージは特になかったのですが、
浅沼さんの演じられるスカルが一番合っていると感じました。


ノワール:哲也 様
哲也さん演じるノワールは、トリッキーで狂気を感じる演技が
とても魅力的で、初めノワールはそこまで強烈な印象の
キャラクターではなかったのですが、
頂いたボイスを聴いて、ノワールの声は是非
哲也さんにお願いしたい、と強く思いました。


魔王ヴァイス:浅沼諒空 様
ヴァイスはゲーム中のグラフィックが人ではない、
魔人のような人外的な感じなので、
人間味の薄い感情を抑えたような声をイメージしていました。
浅沼さんのボイスは、一番ヴァイスに合うお声と演技だと感じました。


アステル:久末夏夕 様
久末さんは叫ぶ演技が聴きやすく、それでいて熱く、
また役目を終えた後の演技も爽やかで、
気持ちのいい清涼感のあるお声と演技に惹かれ
アステルの声は久末さんにお願い出来ればと思いました。


シルフ:片桐ゆりか 様
ドルチェナ同様、イメージと非常に合うお声と演技に惹かれました。
淡々とあまり感情をあらわさずに、しかし機械的ではなく、
秘めたる優しさを感じる演技が魅力的でした。




皆さん演技が上手な方ばかりでしたので、
最終的にはキャラクターのイメージと合うか、
ボイスの音質がくぐもらずに聴きとれるか、で決めさせていただきました。

テオとセオドアの選考に関しましては、申し訳ありません。
しかし大切なキャラクター故、
イメージに合うか否かについては妥協できませんでした。
近日、再募集をさせていただきたいと思います。

私の立てた企画のためにお時間を割いて
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ