ぼけぼけ

スカアイボイス版、セーブデータ付きでアップしてた…
あーもう ボケててすみません!

スカアイもう一回見てみたんですけど、
ブラッドが父親と同じような事言ってて吹きました。
やっぱ親子ダナー!なのか、私の引き出しが少ないのか。

ティルデが「俺、ホ○のケがあるんじゃ…」と言ってますが、
私はこの言葉が嫌いです(何故と聞かれると困る)。
制作当時も苦手でしたが、ティルデは中身は普通の男ゆえ
こう言うかなーと思って言わせました。


顔グラの小ささが氣になったので、顔グラ止めてピクチャー表示。

小ささと言うか、テオとセオドアの八重歯が分かり辛くなるので 
それが嫌だなと…いつもながらアホな理由だ(笑)

ウインドウの開閉も瞬時に表示するようにいじった。
Window_Base内の「開く処理の更新」「閉じる処理の更新」
の数値を変更しました。


AQ2のシナリオについて。前作AQでは
主人公がシナリオに関与せず空氣だったので、
主人公も絡んでくるものにしたいです。
生い立ちについても触れたいですね。

あといい加減、酒ネタと温泉ネタと楽器ネタは封印します。
シュバルツとトランジェが同じ酔わない体質で被ってたよ。
もう当分やらんよ酒ネタ…どんだけ酒ネタ好きなんだよ。
楽器ネタは、フェーゴやシュバルツが得意だというあれ。
これもしつこいので封印。

同じネタ繰り返しても面白くないし
「またかよ、ホントこいつこれ好きだな」と
思われかねないからあばばば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ