拍手コメントの返信です

拍手、ありがとうございます!
頂いたコメントへのお返事です。
※ゲームのネタバレを含むので、未プレイの方は注意

最新版の修正ファイルへのリンクは下の記事にあります。
し~のさん>
シュバルツEND、無事に見られたようで良かったです。
シュバルツの息子は、スカーレットアイズという
別のゲームで主役の一人を張っているのですが、
内容が人を選ぶため楽屋裏でも存在を伏せていました。
(主人公が元男性・現女性であるため)
そもそも話が褒められた出来じゃないですが…

ちなみに息子はひと目見れば「あ、こいつだ!」と
分かるほど父親そっくりです(笑)

フェーゴのツンは大した事ないと思ってたのですが、
意外とそうでもないんですね。
乙女ゲーのキャラって性格も口もキツイのが結構いて、
そういうのが人氣だったりするので
皆強い・へっちゃらなのだと勝手に思ってました…
フェーゴの言動で不快にさせてすみません。

師匠はすんなり認めてくれるかと思います。
スカルほど過保護ってわけではないので…
スカルもちゃんと認めてくれるでしょうけど(笑)

皆氣に入っていただいて嬉しいです。
楽しんでいただけたなら幸いです。

バグ報告もありがとうございます。凄く助かりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ