ふおおおおお…

拍手、ありがとうございます!
完成まで、あ と 少 し …!


シュバルツのフラグイベントに
ピッタリのBGMがあって、それがかかる時の
流れが切なさ3割増になりました。BGM効果すげぇ!

シュバルツのフラグイベントは
唯一切ない話になってます。しかし!
2種あるエンディングのうち、1つはギャグなので、
シリアスな流れを壊したくない人は注意。


はい、そういうわけで(?)フラグイベントも組み終わりです。
最後のダンジョンの敵配置も済んだし、宝箱も配置したし、
残るはエンディングとサブイベントと住人の配置…
エンディングは半分まで組み込みました。

周回プレイも実装中。
一人あたりエンディング2種という性質上、
ボス戦とかスキップできないと面倒くさいと思うので、
ボス戦も任意でスキップできるようにします。勿論イベントも。

しかしバグが怖いです。
テストプレイヤーさん募集できればなぁ。
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福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

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