トリュフチョコ

拍手、ありがとうございます!

録画しといてもらった「ルパン三世 カリオストロの城」を
見ました。良い映画だこれ…名作!!


ASTER QUESTの略称、アスクエではなくAQに変更。

フェーゴの話題反応の残ってた分とか、
フラグ立ちイベント修正したり加筆したりしてました。
そしたらさらに別人のようになった。
甘さ爆発なので苦手な人は避けてください。
(※あくまで作者の基準です。)

テオの話題反応も書き上げました。
へへっ…これでも早く上がったんですよ。
書いていくうちに、フラグONになると
反応が多少変わる話題が出来ました。

兄ちゃんも一つ反応が変わる話題がありまして…
詳しくはゲーム本体付属の、攻略について書く予定の
テキストで触れようかと思います。


あ、あと。フェーゴは人間嫌いの予定でしたが、
人間嫌いになる理由も必要性も無くなったので
質問の回答を修正しました。ご了承いただければ幸い。
作ってるとどうしても、変わっていくんですよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ