Thank you. I'm sorry. Please permit it. I love it.

拍手、ありがとうございます!


「話題に触れる」システム用の話題(アイテム扱い)を
考えつつ、宝箱を半分くらい配置。
ついでにゲームのタイトルを変えてみる試み。
後日お知らせします。

周回プレイ前提で考えてたのですが、よく考えたら
アクティブ・パッシブのシステムがあると
最低でも「キャラの数×2」はプレイしなきゃならなくて、
RPGでそこまでやるのは流石に辛すぎると思うので、
一回のプレイで全員攻略(やろうと思えば)できるような
システムにしたいと思います。

久遠の乙女でも、会話するのに必要なポイントを全部貯めておくと
一度のプレイで全員攻略できるようになってたので、そんな感じで。
…久遠知らない人に不親切ですね、すみません。

あ、ちなみに全員攻略といっても
逆ハーレムなエンディングは…多分作りません。悪しからず。
人のを見るのはいいけど、自分で作るのは氣が乗らない。
双子に愛されるエンディングは、どうしようか迷ってますが。
作った方がいいのかなー?
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福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

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