好きなもの否定されたくない

拍手ありがとうございます!


そうだ、テオにタバコ咥えさせないと(何故)。

すっかり最初のイメージから遠ざかってたけど、
タバコ咥えるようなキャラ(にするつもり)だったんですよね。
本編のイベントでは難しいから、咥えさせるとしたら
フリーアクションの時かなぁ。

あと、ずっとテオの事を照れ屋なキャラにしようとしてましたが、
この設定は別に必要無いんじゃないかと思い始めました。
色恋沙汰に関して免疫ない…というよーな設定も考えたけど、
そんなイメージ無い。あとで質問修正しようかな。

むしろ結構スケベなイメージが…ごほっ。
もちろんテオはドSな事一切しませんが!
バニースーツ姿の主人公を見て、
「あの格好そそるよな…」「フンッ、破廉恥な!」
とかフェーゴと言い合ってる方が似合います。

さらに…おっと、これ以上言うと
ゲームする楽しみが減るから止めておこう。

要約すると、テオのキャラクターの方向性が
やっと定まりそう、って話です。
…前にも同じ事言ってたらすみません(汗)



次の町。水に囲まれた涼しげな町です。
ドラクエ2のベラヌールみたいな町が好きなんだ。
雪の町も好きだけどね。

BGMも相まって、ゲーム随一の癒しスポットになってます。
上記スクショのテーブルがある広場はもちろん、
仲間キャラとのイベントで活用するつもりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ