感謝感謝

拍手ありがとうございます!いつも励みになってます。


次のダンジョン。最近「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ動画見てて
制作速度が落ちてました。すみません!キリが無いので視聴を止める。
闘技大会のイベントは終わりました。
賑やかなフェーゴが加われば、本編制作もグッと
楽しくなると思うのですが。

フェーゴの詳細な設定がまだ決まらず…
自分だけじゃなくプレイしてる人もグッとくるような
過去の話とか…思いつければいいんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セオドア様とフェーゴ様の立ち絵修正版、お持ち帰りさせて頂いております。
いつもありがとうございます☆

闘技大会のイベントがあるんですね、スクショ見てると面白そうです!

フェーゴ様、15+1の質問を読んだら、強気キャラだけど
何だか、しゃべり方が可愛らしいと思ってしまいました♡
見た目もそうだけど26歳と思えないです♡
何だか凄くお気に入りのキャラになってしまいました☆

お持ち帰りありがとうございます!

フェーゴは私も氣にいってます。
フランには申し訳ないけど、見た目も中身も好みです。
賑やかで面白いキャラなので、喋らせるのが楽しいです。
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ