仲間たちが あらわれた!




全員の全身絵、頭身低め。フェーゴの絵も修正、手袋がつきました。
セオドアの服装も立ち絵と少し違う。
(歩行グラ見たら立ち絵と違う部分があったから)
立ち絵の方も修正済み。
追記:ブログに上げている立ち絵はそのままです。
要望あれば修正版アップします。


フェーゴだけ一回り小さいのは、彼のだけ元々
ゲームで使うために描いたからです。

つまり、全員描く必要はなかったわけですが…何か…描いてしまった。
まあどの道、他の人に描いてもらう時に資料が必要なのでちょうどいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~頭身低めの全身絵、可愛いですね♡ 全員分、頂きました♡
それから、歩行キャラも、テオ様とフェーゴ様の立ち絵もお持ち帰りさせて頂きました☆
これだけ頂いているのに何なんですが、要望あれば修正版アップ…とありましたので
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか…スミマセン><

フェーゴ様…、"あんまかっこよくない"…なんて、とんでもない!スッゴイ格好良いです!
カッコイイけど何だか可愛らしさもあって、甘いマスクが とにかく素敵です!

フェーゴ様、ツンデレ予定ですか☆童顔で優しそうに見えるけど、最初は冷たい感じなんですね。
でもツンデレって、市販の乙女ゲームでは"ゴミ"とか呼ばれちゃうんですか!?あわわっ
でも、それだけ冷たくされてたのが、段々優しくなってくれたら嬉しくて小躍りしちゃうかも☆

お持ち帰りありがとうございます~
せっせと描いた甲斐がありました!
要望いただいたので、早速今夜アップしますね。

フェーゴも褒めて下さってありがとうございます!
カッコイイけど何だか可愛らしさもあって
まさに彼のイメージというか私の萌えポイントです(笑)

市販の乙女ゲー…と言ってもごく一部のゲームなので、
実際はそこまで酷いのはそういないと思われます(汗)
ゴミとまで言わせるのは嫌なのと、ゴミ呼ばわりを手放しに
受け入れられる人は、そう多くはないだろうと思うので、やりません。
期待されてたらすみません。
態度はきちんと(?)ツンにしたいと思ってます。
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ