神社エール

前回の記事ではお見苦しいところをお見せしてしまい、
申し訳ありません。拍手ありがとうございます!


フェーゴの立ち絵にイヤリングを描き足してみました。
頭のやつが無いバージョンにも。

褐色の肌には明るい色のアクセサリーが映えますね。
中世ヨーロッパ風ファンタジーな男性キャラが、
さりげなくイヤリングとかしてるの、好きです。


フェーゴはツンデレにした方がいいかなと思案中。
ツンツンしてる時の態度って、どれくらいがいいんだろう。
「べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだからね!」
みたいなのはツンデレというより照れ屋、な氣がするので、
最初は態度が冷たいけど段々優しくなるツンデレを想定してるのですが…

さじ加減が分かりません。市販の乙女ゲームには
主人公をゴミとかクズとか言うキャラもいるようですが、
それくらい極端にした方が良いんでしょうか…


追記:フェーゴの全身絵。
フェーゴ が あらわれた!
いい感じに描けたのが嬉しくて。足ちょっと変だけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ