Take A Nap

いかにも昔のRPG、な展開
名前だけ判明、魔王ゼベル。
今まで散々RPG作っといて初登場の敵・魔王!
今さら魔王!でも乙女ゲー的には結構新鮮…なはず!

やっと最初のダンジョンのイベント終わったよー。
旅立ちの動機を得て、テオドールが正式に仲間になる重要なイベントです。

セリフはゲームらしさを意識した…つもりです。
あまり長くなりすぎないように、とも。
説明させようとすると、どうしても長くなるので
その辺の調整は難しい。


テオの質問回答を修正。前の回答だと、
照れ屋というよりツンデレ。なので素直にさせました。
…実は前記事のクリスマスイヴのメッセージを
打ってる最中に、氣がついたんですけど。

素直に言える事は言えるけど、赤面してしまう。
恥ずかしさが顔に表れてしまう。
でも恥ずかしがって照れ隠ししたり
突っぱねたりはしない。そんなスタンスです。

セオドア兄ちゃんは思いつきで生まれたキャラなのに、
性格もすぐ固まってブレがないなぁ。
正直兄ちゃんはテオと揃ってお氣に入りです…

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ