RTP規格・VX歩行グラ素材2

利用規約
・報告は任意ですが、あると嬉しいです。
・テキストにブログのURLを入れてもらえるとありがたい。
・改変OK。自由に変えて下さい。
・ツクールのみ使用可能。

heroine-chara1.png
久しぶり?素材更新。
ヒロインに使えそうな歩行グラです。倒れグラ付き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュバルツ様の戦士姿、予想以上に似合っていてビックリです。
格好いいですね!イラストお持ち帰りさせて頂きました♡
前の服も凄く似合ってたし、最終的に衣装はどうなるのか楽しみです☆

スチル、人に頼むとしたらお金払う領域かもしれない…、って、マジですかーー
スチルの数、かなり増えちゃいそうだったら、
以前スクショにあった"接近モード"を多用して、スチルを減らすというのはダメですか?
イベント時、スチルの代わりに接近モード☆ これで私は萌え萌えです♡

倒れチビキャラ、何だか眠っているみたいで可愛いですね。今回も貰って行きマス!

色々作り込んでいくうちに、疲れてきました…、って、わわわ、それは大変です!
粗茶ですが どうぞ。ササっ。こちらを飲んで、どうぞ ごゆっくりしてください><

Re: タイトルなし

途中までは無理があるかな?と思っていたシュバルツの戦士姿、
色を塗ってみると意外に似合っているなと思いました。
前をはだけてるワイルドな感じが、新鮮です。
多分こちらの方を採用すると思うのですが…(氣にいってるので)

スチルについてのご提案、ありがとうございます!
接近モードもいいですね。考えてみたいと思います。
そうですよね、無理に増やそうとしなくてもいいんですよね。
スチルについては大分悩んでいたので、氣が楽になりました♪

お持ち帰りありがとうございます!
倒れグラは眠っている様子にも使えますね。
横向いてるところが可愛いです。
(※倒れグラは頭部のみ改変してます)

お茶ありがとうございます、いただきました!
ずっと進んだり戻ったりを繰り返していましたが、
やっと落ち着きそうです。
コメント、ありがとうございました♪
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ