In Comfort

拍手ぽちぽち、ありがとうございます!


セオドアの回答の「職業柄、歌う事も多いので~…」というのは、
あれです。教会で聖歌?とか歌うじゃないですか。そういう意味です。
本人は音痴なのかと勘違いしてますが、凄く上手くて良い声です。


スチルの話。

主人公の歩行グラ×etc.のスチル差分を描くのは大変。
主人公を写さないようにする必要がある。
でもそれだと絡み絵(キスとか抱きしめるとか)が難しくなる。
スチルには絡みが無いと面白くない。これは私だけではないと思われる。
主人公一切写さないで、って人には申し訳ないけど。

…歩行グラは固定せざるを得なくなるかも。すみません。


スチルの主人公写すか否かの問題は解決したけど、
今度はスチルの数という別の問題に悩む。
アクティブ・パッシブシステムの影響で、
いつもより増えるかもしれないんです。加えて今回は攻略キャラ4人…

人に頼むとしたらお金払う領域かもしれない。
それはいいのですが(大切な創作物のためだし)、
トラブル起きないかな…とか色々不安が…


色々作り込んでいくうちに、疲れてきました…
作るのちょっとしんどい。楽しく作りたい…

シナリオ、勇者の伝説はそのままに後半変えてみようかな。
またキーアイテムを取り返すって流れだと飽きる…


スクショなどは次回。
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福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

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