Peace Of Mind

テンション低いのは氣にしないでください。

Stella制作記:

大人版アンリ君は、不良っぽさも頭のツンツン具合も
フランとかぶるので、4人目の仲間はテオの双子の兄にします。
実は歩行グラも既に出来てて、名前や設定も出来てる状態。
出来上がり次第、質問回答もアップしますね。

名前はセオドア。テオの父親に使う予定の名前でしたが、
序盤の舞台が変わった影響で父親が出なくなったので。
双子らしくテオと同じ響きの名前にしました。
というか同じ名前なんですけど。(詳しくはここ参照)
彼の見た目なら万人受けもしやすそうですし、
何より私が双子好きなもんで。

…双子に愛されるルートもいいなぁ。作っちゃおうかな。

ひとまず仲間はこんなメンツで。他に新しい仲間を、
って考えてると本編が進まなくなるので一旦区切ります。

実は序盤がほとんど進んでいません。
データベースの特技とモンスターが未完成なのが
影響してると思うので、只今データベース作成に専念してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。晟製作です。
自分でイラスト(登場人物やモンスター)を書ければいいなあと思う日々です。
自分にはアニメしかないですからね。

バナーを新バージョンにいたしました。
別に旧バージョンでも構わないのですが。お暇があれば更新をお願いいたします。
※せっかく貼っていただいたのにすみませんTωT

じぶんなんて風邪気味でテンションが10%しか出ません(泣)
ではでは~製作頑張ってください。

バナーの件、了解しました。さっそく張り替えておきました。
以前のバナーも可愛らしかったですが、今度のも凄く可愛いですね!

最近寒くなってきたのでどうぞお大事に。
それでは、コメントありがとうございました!
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ