休暇旅行

VXエースのサンプルゲームの容量が大きいのは、
RTPのデータも含んでるからじゃないんですかね。
あの作品、RTPオンリーみたいだし。
だから実際はそこまで大きくないはず。

あとVXエースは出来る事多すぎて逆に萎える、
2000は超えられないという意見があります。
XP以来スクリプト素材が主流になって、
イベントコマンドで自作メニューを作るとか
殆ど無くなったからね。でも。2000の機能
ろくに活用してないのに、それ言うのはどうかね。

かくいう私は、エース様子見です。お金足りなくてね。

…誰に対して言ってんだこれ。


昨日の彼の絵が完成…需要あるか分かんないけど。
何か…ここまで描いちゃってる時点で入れる氣満々なの
バレてるかな。反応によっては下げますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーVXエースが発売されるのですか。VXの進化版?? でも様子見なんですね。
福井様のゲームは製作ツールなんて関係なく面白いので、
金欠なら新ツールなんて全然必要ないですYo☆

双子って設定…、超美味しいです♡
とっても素敵なので立ち絵もお持ち帰りさせて頂きました。
「反応によっては下げますが」…って、うわー下げないでくださーいっ

アンリ君、優等生には見えない…確かに不良っぽいですね☆でも格好良い!!
アンリ君もお持ち帰りさせて頂きました♡
あ、アンリ君1戦目2戦目線画とRTP規格歩行グラも頂いてます。…たくさんスミマセン(汗

Stellaは中編くらいを目指していて、そんなに長くする氣はないので
マップチップもVXで満足…他システムも素材で補える、という事で、
エースは今すぐ買わなくてもいいかなと思い、様子見になりました。

双子って設定いいですよね。
髪を下ろしたバージョンを有効活用できて満足です。
正直アンリ君より氣にいってしまったので、このまま仲間キャラに
加わると思います。大人アンリ君もいいのですが、
見た目がフランと多少かぶると思ったので…

お持ち帰りもありがとうございます!
らくがき同然の絵まで…何だか申し訳ないですが。
私のでよければどうぞー。
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ