Destiny -太陽の花-

Stella制作記:

フランの質問回答を一項目だけ修正しました。
特技や必殺技は?の回答です。炎だけを操る予定でしたが、
黒魔法の使い手に変更しました。

主人公の戦闘スタイルを選べるようにしたため、
主人公を剣士にすると黒魔法使いがいなくなる。
じゃあシュバルツに黒魔法を…と思ったら
全体攻撃の技や魔法を使うキャラが多くなってしまうので。
全体攻撃のスキルが多すぎるとバランス悪い氣がするので、
なるべく避けたいのです。


アンリ君奮闘記:

あの青髪ニーチャンはフランとかぶる氣がする。頭のツンツン具合が。
ニーチャンは候補の一つにおきつつ、他に良い案が無いものか考えてみた。


テオの僧侶コスプレ…じゃなくて。テオドールの双子の兄(予定)。
服はベネットさんの立ち絵を参考にしました。

いや、決して楽したかったわけじゃ…!少しはあるけど、
ちょうど髪下ろしたバージョンがあったから。
双子って設定美味しくないですか。というかアンリ君どこいった。

前の青髪ツンツン頭とどっちがいーですかね。
(…まあ最終的には自分の萌える方選ぶと思いますが)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ