光る馬車

拍手ぽちぽち、ありがとうございます!

アンリ君大人版…出来た事は出来たんですけど。

1戦目。どうしてこうなったと言わざるを得ない結果になりました。
なんじゃこりゃ。どうしたらいいか分かんないのでこれは保留。


2戦目。正当な進化系。なんかバサラみたいになった。
こっちは受け良さそうだけど普通すぎて物足りん…
あと顔大きく描きすぎた。カラダ描くのだるい。


アンリ、設定を変えたら化けるんじゃなかろうか。

たとえば…実は女の子とか。でも心は男の子なので女性が好きとか。
最初から主人公に惚れてて好意を表してくる。
テオやシュバルツなどの男性陣にライバル意識を持っていて、
「ボクの(※プレイヤー名)に手を出さないでね」とか言ってくる。
でも実は自分が男じゃない事をコンプレックスに感じている。

………特定の人しか喜ばないな!ってか百合だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福井ねこさんおひさしぶりです。
最近はゲームの戦闘アニメ制作でなかなか相互の人や訪問者のブログに行けてませんでした(-_-;)
イラストを描くのお上手ですね^^;自分は才能がないとわかっているので
下手なことは言えませんがすごいと思います\^^/
バナーリンク作業をしておきます^^ゞではでは~

こんばんは、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
こちらはコメント残したりできなくてすみません。
よくのぞかせて頂いてるのですが、気が弱いもので…;

絵をお褒め頂いてありがとうございます。
まだまだ未熟なレベルではありますが、嬉しいです。
晟製作さんも戦闘アニメを制作されていて凄いですね。
私も自作ゲーム用にいくつか作ってみたのですが、なかなか手強く…

バナーリンクありがとうございます。
こちらもバナーリンクに変えさせて頂きたいと思います。
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ