天使に寄す

鉱物や惑星の名前でワクワクしてしまうのは、
セーラームーンの影響かな…


Stella制作記:
主人公の歩行グラを選べるようにしたいと言った後、
準備してました。全部自分で加工するのは厳しいので
素材をお借りしつつ…

ひとまず、自分で作った分を公開


上が元々の主人公の顔を使った歩行グラフィックです。
思えば、主人公なのに一般人と変わらないラフな服装でしたが、
今度はきちんと主役キャラらしい格好になりました。
髪の色は乙女ゲーに多くみられる(と思われる)色をチョイス。

戦闘スタイルによって選べる歩行グラが変わってきます。
選べるのは剣士か魔法使いの二つ。
あと一つくらい増やした方がいいのかな…?

簡単なキャラメイクシステムですが。歩行グラを選ぶことで
より一層自分という意識が強くなる、はず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

剣士か魔法使いか選べるなんて、感激です。歩行グラもそれによって変わるんですね♡
あ、とっても可愛いので今回も頂いていきマース!
積極性とか採用されるかどうか分からないイベントも、
ブログ読んでアレコレ想像してるだけで、楽しいです。

名字は天然石から付けられていたんですね。天然石に詳しくなくて、
今まで全く気づいてなかったです…。思わずリンク先に飛んじゃいました☆

フラン様、復活決定で、ニヤニヤしながら15+1の質問読んじゃいました。
好きなタイプは大人しい人、苦手なタイプはアタマん中が 砂糖で出来てるような オンナ…
ぎゃーー、フラン様カッコイイーとか騒いでる私はアウトですねー(泣
でも気にせずズイズイ攻略したいと思います♡

コメントありがとうございます!
やっぱ剣士か魔法使いか選べると嬉しいですよね。
歩行グラは剣士・魔法使い共に3種類あります。
積極性・消極性のシステムについては今日の更新で
詳しくお知らせしたいと思います。
こちらも面白くなりそうなシステムです!

天然石についてはルビーやエメラルドのような有名なものは
あえて選ばず、ややマニアックなものを選んでいるので
分かり辛いですね。すみません。

フランの質問回答もご覧くださってありがとうございます♪
大丈夫です、keiiさんはバッチリフランの好みの方です!
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ