やさしくなりたい

そうか、今はiPodかなんかで曲を何千曲と持ち歩けるのか。
いまだにCD-Rに曲入れてる私って、若者の癖に
時代に乗れてない。…けどいいや。
テーマを決めてCD作るのが好きだし。


昔のサイト知ってる人は、フランの名字が
違う事に氣づかれるかもしれません。
元々はフラン・ベルジュって名前だったのですが、
同名の武器がゲーム中に出てくるので
混乱すると思って変えたのです。

一応フランベルジュという剣の事は知っていて、
この剣からそのまま名前とったんですけど
まさかフランが再登場して、しかも
仲間キャラにまでなるとは思ってなかったのです。
前の方が良いという人もいるかもですがご容赦を。
(昔のサイト知ってる人がいるかどうか分からないけど)

ちなみに、F☆G・スカアイ・Stellaのメインキャラは
一部除いて名字が天然石の名前になってます。
(ロドライト兄妹・バサラ・カイン家が違う)

ロドライト兄妹の場合は私の勘違いでつけたので
天然石っぽい響きの名字にはなってますし、
これじゃないと!ってくらい馴染んでるので
変更するのは難しい…
バサラは適当につけてしまったので、彼の名字も心残りです。
今からでも変えちゃダメですか。
(ブラッドとシュバルツは、カインという名字以外
全然しっくりこないので変更の予定は無し。)

うーん、微妙に統一されてないとムズムズする…
けどロドライト兄妹は変えたら変になるかなー。

ちなみに(2回目)、メフィストの本名は
メフィスト・ロードナイトです。ロードナイトというのは、
彼女の髪と同じような色の綺麗な石です。
メフィストフェレスというのは…
愛称みたいなもんだと考えて下さい。

※天然石の情報はここでチェックしてます。
http://purelink.info/stone/psg.htm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ