ピアニィ・ピンク

「おい オマエ。
 (プレイヤー名)に 手ェ出したら 承知しねーからな。
「……なに アンタ このオンナの彼氏か なにか?
「ただの幼なじみだ!!
「その ただの幼なじみが
 なんで このオンナのことを心配するわけ?
「あのな… 彼氏じゃなきゃ 心配しちゃいけない
 決まりでもあんのかよ。
「別に… ただ、やけに
 ムキになるんだな と思って。
「ッ!?
「あら 図星?
「うっ うるせーバカ!!
「クスッ…
 からかい甲斐のあるやつは 面白くていいね。

テオと新フランの会話例。主人公=プレイヤーさんなので
特定の名前を挙げるのは避けました。


フラン復活は決定になりました。

性格変えただけで立ち絵の印象まで変わるのか、
苦手だった笑みも好きになってきました。
…性格って重要ですね。

テオはツンツンしてないけど素直じゃない照れ屋、
フランはツンツンしてるけど割と素直ではある。
そんな風に出来ればと思ってます。


そろそろ紹介ページも開きたいので、
フランとアンリの質問回答をアップしなきゃ。

という事で、まずフランの質問回答アップしました。
ついでにシュバルツの質問回答も修正。

言うほどツンツンしてないと思われるかもしれません。
ゲームではもう少しツンツンになる…はず。
どSさを求める人には向いてないです。


あと、拍手にてコメントありがとうございます!
テオのコック姿、氣にいって下さって嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ