深紅


ティルデ「アンタが言うな

序盤のイベントの一場面。
ブラッドって言うほど照れ屋じゃないけどね。


軟派フランが苦手になってきたって漏らしたの、
結構前かと思ったら10月あたりからかー。そんなに経ってないや。
VXに移行したのも最近の事でしたね。

何か、回り道したような氣分です。
エロキャラで作る→嫌になる→絵を描き直そうとする→
飽きて放置→描き直してた絵を削除→今ここ

最初からクールなキャラにしておけば、
こんな回りくどい事しないで済んだのに。
って思うんだけど、この回り道に見える過程も
必要な経験だったのかな。
でもおかげで生理的な嫌悪感も消えて
萌えるようになってきました。

フランは万人受けしやすいキャラとして欲しかったので、
嫌悪感が消えてよかったです。…万人受け?
まあ、他の3人よりは受けやすいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラン様がもしかしたら復活の可能性ありとの事ですが、ホントですかーー☆
実現したら嬉しいです♡
クールでツンデレ…♡♡
あ、でも期待しすぎるとプレッシャーになっちゃいますから、ほどほどに期待しておきます☆

通常時のニヤついた顔…、
私の目にはカッコイイ微笑みに見えていたのですが、作者様の目には そー見えてましたかっ
でも嫌悪感が消えられたとの事で、よかったです。
フラン様、真面目な顔も凄くステキですね♡♡
テオ様の歩行グラもカワイイので、今回も頂いていきます! ありがとうございます♡

コメントありがとうございます!
フランはおかげさまで復活しそうです。
新フランも愛でてやっていただければ幸いです。

性格を変えたからなのか、笑い顔も苦手じゃなくなってきました。
自分でも何であんなに嫌悪していたのか…謎ですが、
結果オーライということで。

テオの歩行グラもお持ち帰りありがとうございます!
お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ