胸がドキドキ



主人公の服装変更に伴い、身体の描き方も修正。
少しはマシに見えるでしょうか。
バニースーツへの愛が高じすぎてこんな事に。

この主人公のグラフィック、立ち絵じゃなくて顔グラ扱いなんですよ。
スクリプト素材のおかげで組むのが楽。ありがたや。
VXは有志の方々のスクリプト素材に助けられています。

ちなみにバニーさんの全貌はこんな感じ
胸が大きめですが、バニースーツはある程度胸がないと
似合わないのでご了承を。…じゃあバニー止めろよ
という意見もあるかと思いますが。でも止めない。



昔FSMに投稿したバルーン素材が残ってたので、
改変して色付けてみました。こっちは使えそうですね。

もしこの素材欲しい人がいましたらどうぞー。
付属のテキストにブログのURL入れてもらえれば
加工自由です。VXの素材を元にしてるので
VX以外では使えないです。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ