Garnet Moon

stella_chara01_a.png
夜中まで必死になって主人公のバニーガール姿の
歩行グラドットを打ってるのは私です。乙女ゲーなのに需要ないだろ。
…バニースーツ好きなんです…勢い余ってメイド姿も打っちゃった。

これに着替えるイベント作って、男性陣の反応を見たい。

今回もメイド服やらナース服やらが防具として登場する予定です。
メサイア2とラヴィアンでは男性キャラも装備可能にしてたのですが、
今回乙女ゲーなので主人公限定にした方がいいかなあ。

…テオの服装をスーツにしてますが、ローブ姿と
どっちをメインの服装にするか迷ってます。
本音ではスーツにしたいんですが、某キャラと被るかなと思うと
躊躇してしまう…でもなあ、ローブ姿はパッとしないんだよなあ。
あと歩行グラ加工するの難しい…

コックって設定止めて単に料理得意って事にするか。
いやそもそも料理得意って設定を止めろという話か。
うん、重要な設定じゃないし止めようかな。
テオが料理上手という設定だと、
ゲーム中で料理作ってプレゼントするシステムで
テオの台詞だけ作り辛くなるしねえ。


あと、言い忘れましたがタイトル変えました。
Stellaです。主人公の名前を持ってきました。
今までどういうストーリーにするかというイメージが
あやふやだったので、タイトルも転々としてましたが
やっと落ち着きそうです。
いつも何かとよく変える制作者ですみません。

紹介サイトはシステムの紹介以外出来あがってます。
いつ公開しようかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作が趣味。
ドラクエXI好きカミュ大大大好き。
社会不安障害、ADHD。
自分のメンタルと格闘中。

フリーエリア
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。 当該著作物の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ