美少年からバツイチ中年まで幅広くカバー

いっそ攻略キャラ4人にしたらどうだろう。
じゃあやっぱシュバルツは復帰させようか。
4人もいる方が豪華でいいじゃないか。
色んなキャラがいて選ぶ楽しみもあるで!

…ストーリーに仲間キャラの過去や家族を無理に
関連付けようとしなくてもいい。何で執拗にこだわってたのか。
これがそもそもの原因だったのよ。シューちゃんは無罪よ。
だからシュバルツいてもOK!という結論になりました。


新キャラの立ち絵線画。
そんなに早く出来ないと思ってたら
出来ちゃいました。所要時間2時間弱ぐらい?
可愛い系は得意だけどこれほどとは思わなんだ。

しかし新鮮…ラヴィアンローズからずっと
ムサい男ばっか描いてたから(笑)
トランジェとか可愛いキャラではあるんだけど、
こういうショタっぽい可愛さとは違うからなあ。

是非ともお菓子大好きであってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ