拍手コメントお返事

keiiさん>
フラン、カッコよく描けてますか?ありがとうございます。
赤い髪に褐色の肌って見た目にも華があるし、セクシーですよね。
スカアイ時代のもハンサムですか!
私的には普通の感じに描いたつもりでしたが…
最近改めて見てみたら結構好みでした(笑)

そしてお持ち帰りありがとうございます!
家宝にして頂いてとっても嬉しいです♪
セクシーな身体つきになってたら幸いです。

祖母へのお氣づかいまでありがとうございます!
おかげさまで今のところ大丈夫みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ