メインクーンとメイクイーン

立ち絵を延々描き続けるのも飽きてきた(って言うほど描いてないけど)。
シュバルツの表情のパーツとか、コート脱いだ状態のパーツとかは
後にしてオープニング作ってみる。

やっとゲーム作る氣力が戻ってきた。

さらに刺激が欲しいのでフリゲを一つダウンロード。
女性制作者の作るフリゲに妙に惹かれる。
絵とかキャラ同士の掛け合いとか。

オープニング:
名前ばれてるけど一応
もっとギャグ顔にしたい
石につまづいて倒れるまでの動作を細かくしちゃいました。
どうでもいいところを凝るのはいつもの事です。

ところで、この主人公ってちゃんと可愛くなってますかね。
もうちょい描き足すべきか。でもこれ以上弄りようがない。

2011-8-11-0.jpg何となく別の髪型も用意してみたんですけど、
どっちがいいのかなー…

女性キャラ久しぶりに描いた…と思ったけど
よく考えたらラヴィアンでファイダ描いてたな。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
検索フォーム
最新記事
ご案内
プロフィール

福井寝子

Author:福井寝子
30歳の女。ゲーム制作再燃。
社会不安障害(ネットで会話は可能)。
ADHD。自分のメンタルと格闘中。

カテゴリ
リンク
情報・検索
web素材・HP作成
月別アーカイブ